スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
東方之夜★╮
天使の顔天使の声天使のダンス
めっちゃドキッとする。完全にひかかれちゃった


君は幻のLady 微熱が僕を包み込む
你是虛幻中的Lady 發出的微熱包住我整身

笑いかける 惡魔のJOKER  
你是似笑非笑的惡魔JOKER

魅惑の恋に溺れたい
我想要沉溺於充滿魅惑的戀愛中

ミツドナイト ざわめく 消えないネオソで
深夜中 騷動著 不熄滅的霓虹燈

怪しく光る胸元
將奇妙的光芒照射在胸前

夏の惡戲 バケーション
夏日的惡作劇是旅行

心が何か求め彷徨う セレナーデ
心中彷徨要索取什麼而演奏小夜曲

やめて やめて もう 僕で遊ばないで
請你住手 請你住手 不要再玩弄我了

不埒な衝動 誘われてる
按耐不住的衝動 正誘惑著我

君はまやかしのLady 灼熱のアジアの夜に
你是虛假的Lady 灼熱的東方之夜

舞い降リたね 天使の羽
從天而降 那天使的羽翼

赤く燃える情熱
赤紅地燃燒著我的熱情

君は幻のLady 微熱が僕を包み込む
你是夢想中的Lady 身體發出的微熱包住我整個人

笑いかける 惡魔のJOKER
你是似笑非笑的惡魔JOKER

魅惑の恋に溺れたい
想要沉溺於充滿魅惑的戀愛中





スポンサーサイト
【 2008/05/12 22:46 】

心を打たれた歌詞 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<也讓我養小小北極熊啦~ | ホーム | メドレーのソロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumipink7.blog23.fc2.com/tb.php/7-3ff7446d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |





*script by KT*



*Hey!Say!JUMP*


*script by KT*

→ Hey!Say!7♪

Ryosuke Yamada

Yuto Nakajima

Yuri Chinen

Ryutaro Morimoto

Keito Okamoto

→ Hey!Say!BEST♪

Daiki Arioka

Yuya Takaki

Hikaru Yaotome

Kei Inoo

Kota Yabu




