スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
りょうすけさんへ
りょうすけさんへ
いつもりょうすけさんが がんばっている姿 目に映っています。
感動を与えました。
私はね....
一度失敗したら もう一度やり直して前に進むのが怖がっているです。
りょうすけさんはバッグ転の練習で ひどいけがをしても バッグ転の練習をあきらめないことを、本当に尊敬します。
諦めないから 今はこんなに立派なバッグ転ができるんですよね。
私はりょうすけさんから前に進む勇気をもらいました。
どんなことでも可能性が無限大ですから、あきらめないで 前にがんばり進んだら、きっと いつか希望がかなうでしょう。

2007年の夏は 7の握手会へすごくすごく行きたいが、行けなくなったんです。
あのとき 大変泣いてしまいました。行きたい気持ちがきっと 誰よりも持っています。
でも、やっぱり一人で海外へ行くのが難しいです。
実はキラキラしている笑顔を見るだけで 幸せになります。
私の幸せはりょうすけさんです。
だから、涼介さんは世界一幸せな人になりますように願っています。

2008年の春は私のラッキー季節です。
友達のおかけで やっと 日本へ行けました。
           やっと 会えました。
卒業した後 会えると思いましたのに、そんなに早く合えるのが奇跡にみたいです。
りょすけさんはラブリーな人だから、ファンの子もいい子です。
いろいろ 手伝ってくれました。
おかけ様でいい日本のお友達 作りました。
あの三日間、大阪でのコンサートは一生わすれないです。
ダンスが美しいし うたも引いてくれるし いい思い出作りました。ありがどう!!
でも、私がしたことを覚えないでください。
今考えたら 恥ずかしくてしようがないです、りょうすけさんも恥ずかしくなるですよね。
だから忘れてくださいね。(笑)

これからどんなことがあっても りょうすけさんの笑顔がいる限り きっと乗り越えます。
いてよかったです。

  神様     りょうすけさんをこの世界に送ってくれてありがとう。
 お母様     りょうすけさんを産んでくれてありがとう。
りょうすけさん  生まれてありがとう。

特別な日に たくさん15歳なりにの祝福がもらえますように....

2008年5月9日
ゆみ より
スポンサーサイト
【 2008/05/09 18:45 】

ラバー☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<特別的日子なのに | ホーム | .· ° ハッピーバースデー☆╮>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumipink7.blog23.fc2.com/tb.php/4-49b7801a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |





*script by KT*



*Hey!Say!JUMP*


*script by KT*

→ Hey!Say!7♪

Ryosuke Yamada

Yuto Nakajima

Yuri Chinen

Ryutaro Morimoto

Keito Okamoto

→ Hey!Say!BEST♪

Daiki Arioka

Yuya Takaki

Hikaru Yaotome

Kei Inoo

Kota Yabu




